Youtube Channel リスタート

いつも Rishta のオンラインショップをご覧いただきありがとうございます。

ウズベキスタンのコロナはここ一週間くらいで落ち着いてきたように感じられ、サマルカンドの旧市街も少しずつ国内旅行者が見られるようになってきました。

しかし、まだコロナ以前の9月10月の観光シーズンの状態にはほど遠く、寂しさを感じています。

 

YouTube Channel リスタート

さて、ウズベキスタンの現在の様子をお伝えしたく、家族でYouTube Channelをリスタートいたしました。

 

実は4年前くらいに一度ウズベキスタン料理 「Palov(プロフ/パロフ)」の作り方を動画にあげていたのですが、その後、料理本の出版の話などをいただき、動画掲載を止めておりました。

残念ながら、出版の話はコロナ禍により時期を見送ることになってしまっておりますが、またいつか社会が動き始め、出版できる時期を待っている状態です。

 

あまりにも観光できない時期が長くなってしまい、ウズベキスタンの現状などをメールなどでお問い合わせいただくことも多くなってきました。

そこで、家族で動画にてウズベキスタンの観光地や雑貨、料理、生活などをご紹介したく、YouTube Channelをリスタートいたしました。

Rishtaの商品の仕入れの現場や制作の様子などもご紹介していきたいと思います。

 

ヴィンテージスザニの仕入れ現場

本日はヴィンテージスザニの仕入れ現場の動画を掲載いたしました。

 

先月既に販売をし、ほとんどの商品はお客様にわたったスザニですが、賑やかなバザールで、売りっこさんと話しながら買い付ける様子をご覧いただき、ウズベキスタンらしさを感じて頂けたら幸いです。

https://youtu.be/JHX0i5_KGIE

 

▶YouTube channel

「Uzbek Channel ウズベキスタン暮らし」

https://www.youtube.com/c/SilkRoadPartners

*ぜひチャンネル登録をして頂けましたら嬉しいです!

宜しくお願いします。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。