2/18 22:30~NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」に出演します

この度NHKの人気番組「世界はほしいモノにあふれてる」に出演いたします。

MC鈴木亮平さんが憧れるサマルカンド」からいただいたこのお話。

ウズベキスタンの素敵なモノを探す旅や現地の生活などをご覧いただけたら幸いです。

青の都サマルカンド

 

せかほしの出演にあたり、番組ディレクターとリモートで何度もお話させていただきました。

番組の趣旨などに加え、サマルカンドでの生活、雑貨の仕入れ、制作において何を大切にしているかなど。

 

何度もお話をし、ディレクターの番組に対する想い、そして自分自身の潜在的な想いなども改めて確認できました。

 

ウズベキスタン現地撮影チームにも大変お世話になりながら、時には「早く選んでよ(笑)」のプレッシャーを感じながら、(撮影チームに女性がいたらきっと一緒にテンションあがっていたのかと思いますが)

ぐるっと一周、ウズベキスタンの買い付けの旅を楽しませていただきました。

 

番組ではきっとまだまだお伝えしきれなかったウズベキスタンの素敵なモノや場所。

 

今後も雑貨ショップ “Rishta”や現地旅行会社 “SRP TRAVEL”を通じてご紹介していきたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

◆一緒に出演するウズベキスタンの友人のオルちゃんのサイト:

https://orzugul.com/

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。