ウズベキスタンから発送いたします。すべての商品は送料込みの値段です。

【新商品】Square Pouch 、Oyama Pouch

先日販売を開始しました「Square Pouch」と「Oyama Pouch」。

パステルカラーのポーチ

どちらもシルクとコットン混合のイカット生地で制作したポーチです。

両方とも色とりどりで、かわいらしい印象ですが、シルクならではの艶があり、上品で大人の女性にも使っていただける色合いです。

ほぼ同じタイミングで販売開始したので、どちらか迷われる方も多いですよね。

今回は使用例をご紹介したいと思います。

(中に入れる物のサイズによっては収納できない可能性もありますので、一例としてご覧ください)

 

Square Pouch

見た目、とっても小さく見えるこちらのポーチ。

パステルカラーのイカットのポーチ

私自身も仕上がり後、「サイズ間違ってない?」と思わず縫いっこに聞いてしまいましたが、思ったよりも結構入るのです。

 

①コスメポーチ

普段の通勤やちょっとしたお出かけに、必要最低限のコスメを入れるのにちょうど良いサイズ。ファンデーションやリキッドファンデーション、マスカラ、アイブロウ、リップなどがちょうどおさまります。

コスメポーチ

小さめサイズなので、小さなバッグにも入ります。

普段大きなバッグをあまり使用しない方には本当におすすめです。

 

②お菓子ケース 

お子さんがいる方は、荷物が多くお出かけバッグの中身の整理は必須ですよね。

我が家もお出かけの際には、必ず暇つぶしのお菓子を持ち合わせています。

キャンディやボーロ、グミなど、一回用に分けられたお菓子がいくつか入ります。

ウズベキスタンのイカットで制作したパステルカラーのお菓子入れ

ぜひお子さんとのお出かけに少しおしゃれなポーチいかがでしょうか。

 

③ハンディカムビデオカメラケース

ビデオのサイズにもよりますが、我が家はハンディカムビデオや OSMO POCKETのケースとしても使用しています。

ウズベキスタンのイカット使用したビデオケース

両端にあるチロリアンテープにストラップもつけることができますよ。

 

④ステーショナリーケース

 お仕事に最低限必要なステーショナリー。ボールペンや付箋、マスキングテープ、はさみやステックのり、ホッチキスなどが入ります。

ウズベキスタンのイカットを使用した文房具入れ

デスクに置いてもかわいいですね。

 ▶ Square Pouch 販売ページ

 

Oyama Pouch

さんかくの形が特徴的なポーチ。こちらはウズベキスタンの女性にも初めて見た形だと好評な商品です。

ウズベキスタンのイカットを使用したポーチ

仕切りもあるので、ポーチの中も整理しやすいです。

イカットの鮮やかな色あいに加え、形がさんかくなので、大きすぎずキュートなポーチです。

 

①お泊りコスメポーチ

短期間の旅行のとき、実家への帰省のときなど、お泊りコスメが入るサイズ感。またはいつも多めのコスメ道具を持ち歩く方にはこちらのサイズ。

お泊りセットが入るコスメポーチ

夏は日焼け止めクリームも入るので、日帰り旅行のときにも便利です。

 

②ミラーレスカメラケース

 カメラのサイズにもよりますが、一般的なミラーレスカメラも入ります。

仕切りのところにSDカードを入れられるのも良いですね。

ミラーレスカメラのケース

 

③サングラス、日焼け止めクリーム、リップケース

夏のお出かけに欠かせない3点セット。サングラスと日焼け止めクリーム、リップがちょうど入る大きさ。いつもこの3点を入れて、玄関や車においておけば、忙しい時もさっと持ち出せて安心です。

サングラスケース

 ▶Oyama Pouch 販売ページ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「Square Pouch」も「Oyama Pouch」も、それぞれ用途に合わせてお使いいただけ、プレゼントにもおすすめです。

普段ポーチをあまりもたないウズベキスタンの女性にも大好評。

サマルカンドの縫いっこが一つ一つ丁寧に制作しています。

ぜひ、Rishtaのポーチで日常を彩っていただけたら幸いです。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。