ウズベキスタンから発送いたします。すべての商品は送料込みの値段です。

カラフルでかわいい”Adras(アドラス)”Kinchaku Tote Bag”

ウズベキスタンのイカット"Adras"。

その柄や色づかいが他のイカットとも異なり、シルクロードの中継地として人や物が行き交う場所だから生まれたウズベキスタン独特のイカットです。

柄の種類は驚くほど多く、生地好きであれば売り場にいきあっという間に時間がすぎてしまいます。

また柄もイヤリング、ザクロ、唐辛子などの意味があるものもあり、とても奥深い生地なのです。

 

Rishtaでは中でも、なるべく柔らかい色合いの生地を使用しています。

また色落ちテストもし、ほぼ色落ちしないものを厳選しています。

 

ウズベキスタンのイカット仕様の巾着トート

 

Adras Kinchaku-ToteBagが生まれたワケ

ウズベキスタンのこのかわいいイカット。ウズベキスタンではもともと民族衣装として使われ、いまではモダンファッションのアイテムとしてワンピースなどに多く使われています。

Rishtaでは、もっと身近にアドラスを日常に取り入れたい!

そんな想いでアドラスを用いたバッグを作ることになったのですが、シルク入りの生地を上品なままに、でも普段使いもできるバッグがほしい。

そこで、巾着トートバッグの形となりました。

 

ウズベキスタンのアドラス巾着トートバッグ

 

Adras Kinchaku-Totebagの使い方

巾着トートは紐の長さを変えながら、トートバッグにしたり、巾着にしたりとひとつで二役のバッグです。

トートバッグにすると物も多く入ります。普段使いはもちろん、カラフルだけど鮮やかな色なのでフォーマル時にもご使用いただけそうです。

 

ウズベキスタンのイカットアドラスのバッグ

 

また、ひもを一本ずつにすると、巾着になります。

両手が使えないときなどは、巾着にしてショルダーがけにすると便利です。

ウズベキスタンのイカットアドラス

たくさんの中からお好きなアドラスを

Rishtaでは、なるべく多くの種類をご紹介したいと今後もアドラスのラインアップを増やしていく予定です。

ぜひお気に入りの一点をお選びください。

ウズベキスタンのイカットバッグ

▶Adras Kinchaku-Totebag商品ページ

Adras KinchakuTotebag

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。