ウズベキスタン雑貨サイト Rishta リニューアルオープン

ウズベキスタン雑貨ショップ Rishta

数年にわたりSilk Road Partnersのウズベキスタン雑貨ショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。

昨年より雑貨ショップをRishtaと改め、ウズベキスタン雑貨の販売を続けていましたが、今後さらに様々な雑貨を販売していくにあたり、Online Shopをリニューアルさせていただきました。

Rishtaとはウズベク語は「つながる」という意味

今までご利用頂いておりましたウズベキスタン雑貨のページはリンクがこちらとなります。以前のアドレスからも転送できるようにしておきますので、今後もご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

ウズベキスタンの女性とつなぐオリジナル商品

今回のリニューアルのきっかけは、ウズベキスタンに移住し、旅行会社、民家型レストランの経営をするとともに、現地の女性とともにオリジナル商品を増やしていくためでもあります。

現地の女性と企画することは、長年実現したかったことの一つでもあり、日本にいながら現地の女性と商品化も試みてきたのですが、ファブリックの状態など細かい点まで確認することができず、前進することができませんでした。

スザニ刺繍や布製品を売る海外の雑貨屋

でも大好きなウズベキスタン雑貨を世界に広めたい

現地の女性と共に、商品を創り上げたい

使い捨てされる商品ではなく、大切なとき、空間、想いをつなぐときに使われる商品を創りたい

そんな想いは変わらずありました。

 

今回ウズベキスタンに本格的にアトリエを構え、スザニ刺繍やAdras(アドラス)ファブリックを中心として、商品の企画ができることとなり、ワクワクが止まりません。

ウズベキスタンに旅行に来たときにアトリエにも来てもらえるよう準備もすすめていきます。

今後は一点ものの雑貨が増えるかと思います。

ぜひ楽しみにしていてください。

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published